音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

ときめいちゃったんだよー!

新しい住まいが

とうとう見つかりました。


メッチャいい部屋が見つかりました~!

一緒に回ってくれた不動産屋さんのお姉さんが

いいなぁ~。

と心の声をこぼしてしまうほどの。


実は最初に見に行った部屋なんだけど、

このお部屋を借りるまでに随分遠回りしましたの。


当初、引っ越したらサロン兼住まいに

と思ってたのでそういう間取り、

あと、経済的なこと、

陽当たりとか

防犯とか

交通の利便性とか


最初に思ってたのとは

だいぶ違うのですよ。



でも、ときめいちゃったんだよねー。


色々見に行ったけど、

そのときめきを凌駕する

私の条件に合う部屋は出てこなかった。



しかも、

私の収入でも審査が通るっていう。


他の物件は多分、色々手を回さないと駄目だったとおもう。


うん、

これは

ここに住めって誰かが言っておられる。


とはいえ、

サロン兼ではないので

二重家賃は変わらず...。


キャー(><*)ノ~~~~~

のなかに

こんなに素敵ハウスで暮らせちゃうわ。

お家賃払っていけるかしら。

の二重の

ワサワサがせめぎあってます。


でも、もうホントに素敵ハウスだからね!

リアルなお友達は

遊びに来てね!!!