音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

ちょっと、いや、かなり面白いコミュニティ

かさこ塾
第一回目の講義を受けてきました。

なんと今期が28期、これで塾生500人になるそうな。

全国津々浦々、500人もの人に自分の経験を生かした好きなことを仕事にする術を伝えるかさこさん。


ん?かさこさん?かさこ塾って?
そんな人はこちらを
http://kasakoblog.exblog.jp/profile/


加美さんのビジネスコンサルを受けたのは約1年前。

彼からはビジネスしていく上で、いや、生きていく上での『在り方』を教わった。

それがきっかけで、私は激動の1年を過ごしフリーに転向してみたものの、

知ってもらわないとやはりビジネスにはならない。

そこで必要なのが

『セルフブランディング


フリーになって2ヶ月。自分でやろうとおもったけど、なかなか重い腰があがらない。

ので、自分のお尻に火をつける為に飛び込んだのがかさこ塾。


もうひとつ、かさこ塾を選んだ理由が。

冒頭にも挙げた500人の塾生。

なんか色々、面白い人が集まってる。

かさこさんの周り、どうやら面白い人が集まるんじゃない???

実はこっちがの理由の方が大きかったりする。


早速、1回目から魔女発見。

只の魔女じゃないよ。
美魔女だよ。
(←この表現が気に入らなかったらご本人様ごめんなさい。)

ふっふっふー(*´ω`*)

他にも色々面白そうオーラを放してる人いっぱい。


宿題もいっぱい出たで~。

もう、分かんない事だらけだから、質問しまくってやる!


あー、写真とか1枚も撮ってこなかった...。

次回は撮るぞ。