音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

好きを仕事にする見本市

来月から通う事にしたかさこ塾。

の塾生達が集まる『かさこ塾フェスタ』

にいってきました。

一番の目的はこの人。冬佳さん。
最近、追っかけをしておりまする。

f:id:welina7979:20160529230807j:plain


んでもって、もうひとつの目的はコレ。


f:id:welina7979:20160529232613j:plain

色んな人のセルフマガジン。

個人事業をやる上で

セルフブランディング

つまり、自分をブランド化させて世の中にアピールしなければならない。(それを学ぶ為に塾に通う事にしたんだけどね)


その方法のひとつがセルフマガジンになるわけだけど、これがごそっと一度に色んな人のがゲットできる。

って事で、まとめてもらってきたのだ。

まだ、全部見てないけどすごい面白いのもあれば。ふ~ん…な、のものある。

折角作っても読み物として面白くないと意味ないね。

これは勉強しないと!


冬佳さんの出番まで時間があって
yogaのワークショップがあって飛び込みで参加。

正直なところ、雑多に人が集まる場所はやっぱり苦手で体調悪くなりそうだった。

でも、yogaで身体を動かして深く呼吸して落ち着いた。

やはり身体を動かすって大事だに。


最後の冬佳さんの踊り。
とっても素敵だった。

踊りで自己表現する。

ってすごいって思う。
みているこっちまで魂が揺さぶられる。

f:id:welina7979:20160530015637j:plain

踊るのが
楽しくて楽しくて
嬉しくて嬉しくて
そんな風に感じた。

初めて会ったときも思ったけど
この人
本当に可愛い人だなぁ。って。

でも、終わった後、
隣にいたお兄さんが
「素敵な表情だっなぁ」
ってボソッと呟いた。
(ちょっと惚れちゃったぜ…って雰囲気だった。)

ほぉ、男の人はああいう表情が
ぐっとくるのか。

と。メモメモ…

これが今日イチの収穫でしたな。
(←ってセルフブランディング関係なしかい!)