音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

宇宙の音を響かせる惑星音叉

私は音叉を使って施術をしています。

が、そもそも音叉って何?という話。

音叉、英語でいうとtumingfork

現代では楽器を調律するのに使うのが一番メジャーかと思われる。

しかし、エジプトの古代遺跡から音叉が描かれたものが見つかっていて、当時それは治療に使われていたのではないか。といわれています。(今でも病院で使われていることもあるみたい。ただ、使い方はちょびっと違う)

 

ヒーリングミュージックなんて言葉もあるように、音(周波数)は人の心と身体そして魂にも大きく影響する。

そして、私が使うのは惑星音叉。その名の通り、惑星の周波数と同じ周波数を奏でる。

 

 

つい先日、小学生が読むくらいの図鑑で宇宙をテーマにしているものを目にする機会があったんです。

 

地球があって

其を照らす太陽とその周りの太陽系惑星

太陽みたいに光輝く恒星が集まる銀河

その銀河も無数にたくさんあって…

宇宙の始まりは138億年前のビッグバン。という一説。(それよりもっと前という説もある。)

 

その簡単な図を見たときに星ってこんなにあるの?って思った。

こんなに広い宇宙に地球人しか生命体がない。と考える方が不自然だな。と。

138億年ってそんなに長い時間、人間の私達には想像つかない。けど、宇宙からみたら人間の一生なんてほんの一瞬なんだな。とも。

 

こんなに一瞬で狭い世界ともとれるこの地球で、

私たちはすったもんだして、泣いたり笑ったり、怒ったりして魂を向上させる為に生きてる。

 

なんだか、

私達ってなんて儚くて健気な存在なんだろう‼️

なんて愛おしいんでしょう💓

と同時に

こんな広い宇宙のこの時間を生きると決めて産まれたきた私達ってメッチャスゴい‼️マジ、リスペクト‼️(古い…。)

ってテンション⤴️⤴️

 

あ、また話がずれたけど…

人や物が1つとして同じ周波数はないとされています。

それは、惑星も同じく。

で、惑星それぞれに得意分野っていうか、個性があってそれが人間の身体に呼応しているのね。

 

例えば…

水星はコミュニケーション。知性を司る。といわれていて脳に大きく影響が、ある。

あと、金星は女性性。火星は男性性。

とかね。

 

そんな宇宙の力を借りるべく、今、勉強をしております。

相モデルで私も宇宙の周波数を浴びまくっておりますが、身体の変化もそうだし、現実が色々動き出していてあらためてで音叉スゴい…と実感しております。

近々、その辺もお話していきたいと思います。

 

そして、せっかく地球で生きてるんだから

もっと楽しく軽やかに色んな体験をしたらいいじゃん!って思う。

私だけじゃなくて皆もね。 

 

きっと音叉がその手助けをしてくれるよ。


 埼玉県越谷市の自宅サロンでアロマ音叉療法を提供しています。

プライベートサロンwelinaご提供メニュー - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

 

 8月のご予約可能日

 

8/7    10:00~20:00

    11  10:00~20:00

    14  10:00~13:00

    20   10:00~20:00

    21   10:00~20:00

    25   10:00~20:00

    28   10:00~13:00

    30   10:00~20:00  

 

お問い合わせは

welina7979@gmail.com

もしくはFBメッセンジャーでも。

 

24時間以内にお返事致します。返信が届かないようでした再度お問い合わせ下さい。

 

 必要な方にアロマ音叉が届きますように。