音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

プライベートサロンwelinaご提供メニュー

プライベートサロンwelina のご紹介です。

『welina』とはハワイの言葉で『愛を込めて』という意味です。

『愛』なんて抽象的で曖昧なこの言葉ですが、人の存在そのものがそれなんだ。と私は捉えています。
ですが、現代社会ではそれだけで生きていけないのも事実です。笑

でも、それ以外の何かに囚われすぎてその愛を忘れすぎてしまうと、
人は体に不調が出たり病気になったりするようです。

リラクゼーション業界に従事して14年。
人の体に触れる事・触れられる事をたくさんしてきた私が行き着いたのが音叉とアロマを取り入れたセラピーです。

いつの間にか忘れてしまった。どこかにしまい込んでしまった自分自身の愛を思い出させてくれる、そんなセラピーを『愛を込めて』施術していこうと思っています。


アロマ音叉セラピー (AOT)
120分¥20000

アロマ(嗅覚)×音叉(聴覚)×タッチング(触覚)
を使った新しいメソッドのセラピーです。
触れることのできる肉体に私の掌で、それ以外の部分を香と音でアプローチすることによって、心と体・魂のバランス・周波数を整えていくセラピーです。

香りと音に包まれ体を優しく触れられる時間は安らぎと幸福を感じられその人にとって不要なものを取り払う事ができるでしょう。



ヴォイブレーショナルレインドロップセラピー (VRT)
100分¥20000

『雨垂れの様に雫が垂れる』というところから名前の着いたレインドロップ
脊柱に直接アロマオイルを垂らす、古くからある伝統療法です。
更にそこに音叉を加える事でより深く細胞の奥まで植物の力を行き渡らせます。
脊柱は宇宙と自分を繋ぐ場所ともいわれそこにアプローチすることで本来の自分の力を取り戻す助けをします。

また、100滴近くのアロマの原液を体に染み込ませるため強いデトックス効果ももたらします。



AOT×VRTスペシャ
150分 ¥25000

上記2つのメニューを組み合わせたスペシャルなコースです。
全身AOTの施術をした仕上げにVRTで仕上げていきます。
どっちか選べない、たまにしか自分の為の時間を取れないから両方やりたい。そんな方に。

SS健康法伝授 ¥6000
京都の安藤先生から始まって今は沖縄の中川先生を中心に急激に拡がっているSS健康法。
骨盤を締め内蔵の位置を元に戻し胃を小さくするというもの。
エネルギーワークですので、骨盤バキバキしたりお腹揉んだりとかはしません。
1度伝授すると、そのあとはご自身でセルフヒーリングや人に伝授していくことが出来ます。

施術のみご希望でしたら¥3000
アロマ音叉セラピーと組み合わせで¥1000でも承ります。



埼玉県越谷市でこっそり自宅サロンをしています。住所はご予約確定後にお知らせしております。

お問い合わせ
welina7979@gmail.com
もしくはFBメッセンジャーでも。

ご質問等もお気軽にどうぞ。

24時間いないにお返事致します。折り返しがない場合は再度お問い合わせください。