音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

大瀧冬佳さんのセルフブランディングシェア会レポ

昨日は冬佳さんのセルフブランディング シェア会へ。


やっぱり面白い人の所には面白い人が集まる。

昨日も

面白い人がたくさん。


冬佳さんは人が集まると、

ちょっと変わった自己紹介がしたい

という。

昨日は

○○な人です。

っていうテーマだった。


その自己紹介がとても面白い。

その人の人となりがすごく伝わる。

どんな想いをもって生きているのか。

どんなビジョンを想い描いているのか。

そんなことを話すと

人との距離はすごく近くなるね。


私はまさかの

泣きの自己紹介でした。

10人足らずの人が一斉にこっちを見ている。

っていう環境が

すごくストレスで

自分の事を話すのが苦しかった。

でもまぁ、

12,3年前の心理学を学び始めた頃に比べたら、

相当楽にはなっているかな。



冬佳さんの

そこに葛藤があるのは、可能性があるから。

って言う言葉が更に泣けた。


本当に

皆に

大瀧冬佳に会ってみてほしい。


彼女のエネルギーに触れると

自分の中の今まで動いてなかった

何かが動き出す。


カンパニー「Uzme」

が作り出す作品も

きっとそうゆうものになる。


それを観客じゃなくて

創る方になってみない?


きっと今まで見えてなかった世界がそこにあるはず。