音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

お誕生日企画!アロマ音叉セラピー施術プレゼント‼️



f:id:welina7979:20180710072131j:image

 

39才になりました!

30代ラストイヤーでごさいます。

 

誕生日と言えば去年の今頃、ブツブツ色々言ってたのを覚えている方はいらっしゃるかしら?

 

その時の記事はこちら↓

 FBの誕生日おめでとうメッセージが面倒なのは受け取り拒否なのか?受け取ったらどうなるのか?という実験

https://blog.hatena.ne.jp/welina7979/welina7979.hatenablog.com/edit?entry=8599973812278040260 

 FBでおめでとうのメッセージを受けとるとどうなるのか?実験結果

https://blog.hatena.ne.jp/welina7979/welina7979.hatenablog.com/edit?entry=8599973812278617952

 

今改めて読んでみると

ずいぶん欲しがりちゃんだったな~www

 

しかし、人生はギブ&テイクと言うわけで

今年は先に与える方から始めてみようかと思います❗

 

 私が自信をもって提供している

アロマ音叉セラピーをプレゼント

 

大当たり1名様 ¥20000相当の施術無料プレゼント

プチ当たり10名様 半額の¥10000で施術プレゼント

 ・埼玉県越谷市の自宅サロンにお越しいただける方

・男性はお受けできないので、奥様など大切な方へのプレゼントなどにご活用ください。

・当たりの有効期限は今年(2018.12.31)まで。

 

以上の点にご了承頂けた方は

こちら↓のあみだくじから好きなところにお名前入れてね。

 アロマ音叉セラピープレゼント - あみだくじドットコム

締め切りは今度の土曜日の午前10時まで。

定員の30名にいかなくても締め切ります。 

 

 

 

FBでお友達になっていない方は 

登録したお名前・本名・連絡先を

welina7979@gmail.com   までお知らせください。

 

皆様のご応募お待ちしております‼