音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

アロマ音叉フェイシャルメニュー☆モニター募集

  う゛~~、冬眠したい…。と思わない陽気になってきたと思ったらいきなり20℃…。体がビックリしちゃいますねー😱

 

とはいえ、もう、春なんですわー♥️

 

暖かくなってきて色々やりたいことがたくさんあります。(←正確には前々から思っていたけどその体力がなかった😌)

 

先ずはフェイシャル。

フェイシャルは商材の用意に色々悩むので暫くやってなかったのですが、音叉と組み合わせて新たなメニューとして導入したいと思います‼️

 

それに辺りモニターさんを募集します。

 90分くらい¥5000

〈募集要項〉

 ○なんパターンか施術を変えて検証したいので45日以内で2回又は3回来て貰える方。

○アンケートにお答え頂ける方。

○写真撮影okの方

 

 

直接お顔に触らなくても、

音叉を組み合わせた施術はお目がパッチリしたり、

思考がクリアーになったりするので。

 

直接頭部を触って音響かせたら、どんな具合??

きっといいことがあるに違いない。

 

一般的なフェイシャルの

肌がキレイになったり小顔だったりも

勿論目指してますが

 

それだけじゃなくて

頭痛が頻繁にある。

顎関節症が辛い。

眠れない…etc

あ、今の時期だと花粉症が辛い。とかもあるね。

 

体のどこかに悩みがあるならば

それを改善するのを目指したい。

 

 

まぁでも、具体的にどんなものかは未知数なので、

どうぞ私の研究にお力を貸してくださいませ。

 

3月のご予約可能日

 

6   10:00~14:00

8   14:00~20:00

10  10:00~12:00 

14  15:00~20:00

17  14:00~20:00

22  10:00~12:00

25  10:00~20:00

29  10:00~20:00

 

もちろん、通常のメニューもお待ちしております🎵

 プライベートサロンwelinaご提供メニュー - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

 

お問い合わせは

welina7979@gmail.com

もしくはFBメッセンジャーでも。

 

必要な人にアロマ音叉が届きます様に。

皆様にお会いできるの楽しみにしております。

 


f:id:welina7979:20180304002344j:image