音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

スピリチュアルって怪しい?胡散臭い??

スピリチュアルっていう言葉はだいぶ世の中に浸透してきただろうか?

でも、そのスピリチュアルってなんか怪しい・胡散臭い…と思っている人もまだ多いのが現実か。

皆さんはスピリチュアルっていうと何を思い浮かべますか?

前世とか、オーラとか?
もっというと神様とか天使とか宇宙エネルギーとか?

目に見えない、不確かな部分の事を思い浮かべる人も多いでしょう。

でも、その本質は

自分がどう生きるか?
どうあるべきか?

という精神性のことをいうと私は思っている。

上記に書いたそれらはその事に気付くためのオマケというかヒントのようなもの。

そのオマケの方にフォーカスがいって、なんか怪しい~と思われるのが残念で仕方ない。

でも、その怪しい~。っていうのがなくなる時代が近づいて来てるんだな。と思ったのがSS健康法。なぜって

簡単だし誰でも出来る
結果が分かりやすい

というところ。

私も散々ヒーリングやらエネルギーワークを体験してきたし、勉強したものもあるので

SSを伝授してもらったときは

はぁ?それだけ?
え?皆もうできちゃった??

って拍子抜けしました笑っ

なので、比較的この手の話に理解がありそうな古巣の職場に皆でやろうよ~!と持ちかけてみた。

結果、数人は興味を持ってくれたけどあとはしら~とした反応だった。

最初はそのしら~っとした感じに凹んだけど、めげずに声かけて体験してもらうと皆実感するので納得するんだよね。


数年前からスピ業界(←この言葉もあんまり好きではないが分かりやすいのでとりあえず使う。)では、

アセンションというキーワードをよく使われる。=次元上昇

今まで3次元ベース、つまり物理的な事を中心に動いていた地球は
4,5次元という目に見えない部分を中心に動いていくらしい。

面白いな~と思った。
私が最初に習ったヒーリングは
明治時代に宇宙から降りてきて
伝授には時間も修行(や、大したことじゃないけどいくつか制約があって)
お金もかかった。

でも、次元が変わり始めた今降りてきたSSは時間も修行もお金もかからない。

これがスタンダードになり始めてるんだなー。

というわけで、
スピリチュアルなことって
怪しい~、でも、胡散臭いでもなく

時代の最先端。てわけだね。


そうそう、SS考案者の安藤先生や、それを受け継いでいる中川先生はSSを¥6000で提供していることが分かって。
(私は¥10000お支払したし、世間もそうゆう人が多いので…)
最初は¥10000で設定した伝授ですが、¥6000に変更します!

より、手軽に簡単にお受けいただきたいので!

モニターさん募集します! - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

9月サロンオープン日 - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活


埼玉県越谷市の自宅でアロマ音叉セラピーを提供しています。
住所ご予約確定後にお知らせ致します。

お問い合わせは
welina7979@gmail.com
もしくはFBメッセンジャーでも。

24時間いないにお返事致します。
折り返しがない場合は再度お問い合わせください。