音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

今はおそ松くん。じゃなくておそ松さん。のカフェで感じた事

近所に期間限定で色んなアニメとかゲームとかとコラボするカフェがある。
昨日、アニメ好きなお友達に初めて連れて行ってもらった。

今やっているのは『おそ松さん。』

日本を代表する有名な漫画家・赤塚不二夫先生の6人兄弟の話。と言えば

『おそ松くん』

でも、カフェは

おそ松さん。』


なんと、6人兄弟が大人になった話らしい。


f:id:welina7979:20170909064420j:plain
↑大人になったおそ松さん。達。
しかも、アニメ好きな人の中では結構人気もあるらしい。

行ってみたら、なんか色々楽しかった。
というか可愛いかった!


f:id:welina7979:20170909064549j:plain

f:id:welina7979:20170909064601j:plain

6人にそれぞれイメージカラーがあって色々グッズが揃えられてたり、

非日常な空間で、キャラクターの名前が着いたメニューとか、

友達いわく、兄弟それぞれのキャラクターがより濃くなって面白いらしい。

まぁ、元々のおそ松くん。をよく知らないと分かんない人にはふぅ~ん?ってなるかもだけど。

あの雰囲気と数あるキャラクターの中からお気に入りを見つけて楽しむ。

っていうのが、ちょっとしたディズニーランドなんだな。って思った。

でも、メニューがそんなに無いのと結構いいお値段。

カフェとしては、ん~どうかな?

と思うけど、ディズニーランドと思ってしまうと納得してしまう。


やっぱり人って

物にお金を払うんじゃないな。と思った。

ワクワクだったり
感動だったり
癒しだったり

そんなものを味わいたくて
お金を払うんだな。

ってことで、私も今日はこれからDIY
サロン作りに励みます。

大物はこの間、師匠に手伝って貰ったけど、今日は一人で頑張りまーす!


プライベートサロンwelinaご提供メニュー - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

9月サロンオープン日 - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活


お問い合わせ
welina7979@gmail.com
もしくはFBメッセンジャーでも。

24時間以内に返信します。折り返しがない場合は再度ご確認下さい