音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

こんなに簡単に心も身体も変わっちゃっうなんて!驚き続きのSS健康法

最近話題のSS法(スマートストマック法)

遠隔でも凄い!ということで伝授会へ参加者してきました!

参加したのはぽこさん&しんしんさんご夫妻。
22歳差でいつもラブラブなお二人のブログは以前からよく読ませて頂いておりまして。
(奥さまには以前1度手相をみてもらったこともあり、前から二人揃って居るところで会いたいと思ってたの!)

なんか二人の空気感が素敵だった。
なんていうか…二人でひとつ。っていう感じ?


f:id:welina7979:20170904001444j:plain
デモンストレーション中のしんしんさん。


あ、話を戻そう。
SS法のこと。

体の変化がどれ程凄かったかはひとつ前の記事でも、書きましたが↓
最近話題のスマートストマック法の遠隔ヒーリング受けてみた!の巻き - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活


今回、施術する側に立って
これまたビックリな体験でした。


まず、施術始めようとした瞬間に降りてきたエネルギー。
その繊細でかつパワフルなことといったら!
あくまで私の体感ですが…マゼンタカラーで暑くないスチームサウナとかに入ってるような…そんな感覚。
(←マニアック過ぎて分からない人はごめんなさいー。でも、エネルギーワークする人は是非とも体験してみてほしい!)

実際、施術が始まると

こんなに簡単に骨盤絞まっちゃうのか~!とか
こんなに簡単に内臓動いちゃうの?!とか

長年人の体を触らせて頂いておりますが…
今までの苦労はなんだったんだ…。と思わずにはいられません笑


そしてこのSS法、体へのアプローチもさることながら、
精神的な部分へのアプローチも凄いみたい。

伝授してくれたぽこさんも話してくれましたが、自己肯定感があがる。

ワークの最初と最後に全員で円になってシェアタイムがあったのですが、
みんなの表情やら声の張りが全然違う!



f:id:welina7979:20170904012330j:plain
最後に皆でモデル立ち。こんなポーズも躊躇いなくとれちゃう位気分も揚がる。


巷ではダイエットにすごくいいヒーリングとして広がって居るようですが、
その本質はもっと別なところにあるように感じています。


というわけで…
このSS法もサロンメニューに取り入れたいと思います!


SS法伝授 ¥10000
SS法施術 ¥3000
アロマ音叉と組み合わせ ¥1000


プライベートサロンwelinaご提供メニュー - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活


お問い合わせ
welina7979@gmail.com
もしくはFBメッセンジャーでも。

ご予約お待ちしております。