音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

最近話題のスマートストマック法の遠隔ヒーリング受けてみた!の巻き

最近FBであちこちでSS法という健康法を見かける。

どんなもんじゃろか~?
と様子を伺ってみていると

胃を小さくして
内蔵の位置を戻し
骨盤の位置を整える

とな!(↑ざっくりというとね)

メッチャ気になる~!
胃が小さくなるの特に気になる~!

と思っていたら
遠隔でそれをやるって言う人を見つけまして、

お、お試しに丁度良さそう!
と思ってお願いしてみました。


ヒーリング受けてるときに寝ちゃうのはいつものことで…

しばらくして目が覚めると

体が変わってる!!

私の体の変化をお伝えすると

・胃が柔らかくなった(ちっちゃくなったかは分からん。けど、いつも胃のところがカチカチだったのがペコんとへこんだ)
・おっぱいも柔らかくなった。
・骨盤締まった。(正座したとき太ももついたまま!)
・脚の浮腫軽くなった。(いつもはいてるレギンスパンツ、脹ら脛はパツパツなのにユルユルしてる。)


まぁ、一晩でこんなに変化がでますか…
ビビっております。

遠隔でこんなに変化がでちゃうとね、
対面だとどうなるのか気になるよねー。

そんなタイミングで今日は伝授会があるそうで、
私、スケジュール空いてる。

行くしかないよね!


というわけでこれから伝授会行ってきますー!