ん?美しくなりたいの?そしたらアロマ音叉をオススメするわ。

一昨日、サロンを再開して最初のお客様をお迎えしました。

楽しかったわー。久しぶりのアロマ音叉のフルセッション。


528hlzのチャイムバーから始まるのですが、鳴らした瞬間から私の部屋が異次元に変わる。

8ヶ月ぶりに音叉を人に当ててみて思ったのはなんだか音叉がよく響くということ。

私が変わったからなのか、お部屋が変わったからなのか
お客様の身体に音叉の振動が入っていくのが明確に分かって(つまり外した場合も分かるんだけど)面白い~。

みるみるうちに身体のラインも変わっていくの。

施術中は完全に私とお客様の体とのお戯れタイムである。笑


でも、この日一番ビックリしたのは

施術後、お客様のお顔を見たとき。

えらいべっぴんさんになっとるやん!!

あんまりにも美しくてドキドキしちゃった。

あ~、これがこの人の本当の姿なんだな。っ思ったら感動したしね。


次の日に頂いた感想をご紹介。

*************************************

普段、なかなか寝つけないのですが昨晩はとってもよく眠れました。
爆睡したというよりは、安らいだ感覚でした。

夜、鏡を見たらお尻のラインが変わっていて驚きました!

施術は身体の奥の方に響きが伝わり普段受けているマッサージがいかに表面的だったのかと思います。

一晩たった今でも身体の中に響きが残っている感覚で不思議です。

また、お願いしたいと思います。

**************************************

脳が緊張しているとなかなか寝つけないですが、その緊張も緩んだのですね。
ゆっくり休めたようで何より。
見た目に変化があったのに気付いて貰えたのも嬉しいです!

そして、一晩たってもまだ響きを感じられるなんてとても繊細な感覚をお持ちなのですね。
その感覚を大切にしていただきたいなと思います。



ん?あなたもべっぴんさんにになりたいの?
それならアロマ音叉セラピー、受けたらいいんじゃない?笑


今ならモニター募集中。
モニターさん募集します! - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

サロンご案内
プライベートサロンwelinaご提供メニュー - 音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

お問い合わせ
welina7979@gmail.com
もしくはFBメッセンジャーでも。

お問い合わせ頂きましたら24時間以内にお返事します。
返信が無い場合は再度お問い合わせ下さい。