音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

FBでお誕生日おめでとうのメッセージをうけとるとどうなるのか?実験結果

一昨日、自分の誕生日にあたってある実験をしました

どんな実験をしたかはこちら
http://welina7979.hatenablog.com/entry/2017/07/09/084351

その際、お誕生日にメッセージをいただいた方、本当にありがとうございました。


で、その実験で何が起きたか…。

皆の愛あるメッセージを読んで泣く!
っいう…(。´Д⊂)


そんで、いかに私がおバカで浅はかであったかを思い知る事が出来ました。

それまでの私は

親しい友からの愛あるおめでとう。

より

よくわからない知り合いのとりあえずのおめでとうに意識が向けられていたのね。

ホントにおバカな話ですわ。

そもそも、よくわからない知り合いなんだから、そんな人がメッセージを送ってこようがきまいがさらっとながせばよかったんだ。


それよりも
こんな季節に産まれたんだね。
と想いを馳せてくれる友や
『おめでとう』を言えるのが嬉しい。といってくれる友が居てくれる事がどれ程幸せなことなのか。


ということに気づいた実験でした。


オマケ:
1ヶ月も前にとりあえずのおめでとうはいらない。といっておいたせいか、

とりあえずでおくってきたな。この人。(ー_ー;)
っていうのはほとんど無かった。(0じゃないけど。)

嬉しいメッセージがいっぱいで幸せな38才がスタートしました。

色々しくじりまくっている私がちょっとずつ成長する様子をまた見守って頂けると嬉しいです。