音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

丁寧にお祈りして全力で遊ぶツアー

今年も行ってきました。

長野諏訪大社2社4宮
戸隠5社

プラス善光寺

健康コンサルティング
さるちゃんが連れていってくれる神社ツアーはいつも盛りだくさん。

ご一緒した皆さん、全員初めましてで、最初はドキドキしていたけれど、さるちゃんの周りに集まる人はやっぱり素敵な人ばかりでそれもさるちゃんツアーの素敵な所。

そんな素敵なご縁を繋いでいててだいて、

丁寧にお祈りして全力で遊んで来ました。

ともかく、山や神社が気持ちよくて神様と私と一緒にいる時間をたっぷり味わった幸せな時間でした。




f:id:welina7979:20170617084908j:plain
宿に着いたらこんな看板が


f:id:welina7979:20170617090833j:plain
精進料理がご馳走過ぎた!
お世話してくださった篠原さんという方もとっても素敵方でした。(←写真取ればよかった…。)

f:id:welina7979:20170617085005j:plain
とってもよいお天気も気持ちよくて
f:id:welina7979:20170617084525j:plain
戸隠中社の御神木がとっても優しくて大好き
f:id:welina7979:20170617084421j:plain
お昼は自分で蕎麦をうったり
f:id:welina7979:20170617084439j:plain
最後は忍者になって遊ぶ


f:id:welina7979:20170617085740j:plain
御神籤発祥とされる戸隠神社
引いたら戸隠大神をまつるべし。とな!

お導きありがとうございます。
また来ます!


さるちゃんはじめ、ご一緒した皆さまありがとうございました。
来年もよろしくね。