音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

いけけい式、運命のパートナーに出会う為の50リスト

一昨日、Maoの舞台を観て大きな気付きを得たことで、

赤裸々な私をゲロッたわけですが…


じゃあ、それに気づいたらどうするの?

母に愛される子供のままでいるのか?
大人の女になって自分の生命力を生かすのか?

答えはいわずもがな。

その為にはやっぱりパートナーが必要。

そんな私の今のビショナリーパーソンがいけけいさん。

アラフォーで結婚し、今はだいすきな旦那様と仲良く過ごしながら好きな事をやっている。
→いけけいさんのブログ
http://ameblo.jp/ikekeilove/entry-12277442948.html

彼女の推奨する50リストというのをやってみよう!

まずは自分がどんな人と一緒に居たいのか?ちゃんと明確にしないとね。

1*タフな人
2*正直な人
3*情熱的な人
4*面白い人
5*目に見えない世界を感じられる人
6*言葉使いの丁寧な人
7*好奇心旺盛な人
8*夢がある人
9*子供が好きな人
10*自然が好き
11*宇宙の話ができる
12*クリエイティブ
13*収入が安定している
14*整理整頓が上手
15*散らかっててもあまり気にしない
16*食べ物の好みがあう
17*好き嫌いが少ない
18*人の話をよく聞く
19*泣き虫な私をうざがらない
20*大切な事はちゃんと言葉にする
21*私のことお姫様扱いする
22*人の気持ちを察する努力をする
23*トラブルを楽しめる
24*細かい事をあんまり気にしない
25*一緒に家庭菜園やってくれる
26*お芝居とかミュージカルとか一緒に行ってくれる
27*アウトドアな遊びも嫌いじゃない
28*海より山がすき
29*お洒落に無頓着過ぎない
30*人によって態度を変えない
31*車の運転してくれる
32*運転の時イライラしない
33*いっぱい甘えさせてくれる
34*時々甘えてくる
35*少年ぽさが残ってる
36*イタズラ好き
37*大木のように動じない
38*一緒にいると私が無邪気になれる
39*私を見守ってくれる
40*喧嘩しても引きずらない
41*時間の流れがゆっくり
42*私が自宅サロンするのを嫌がらない
43*マンションより戸建に住みたい
44*好きなことを自由にやらせてくれる
45*自分も好きなことがある
46*謙虚さと自己卑下が混同していない
47*笑顔が少年っぽい
48*肌がさわり心地良い
49*体の相性が良い
50*優しいsexをする

でたー、結構考えちゃったぜ。

で、この中で譲れない3つを選ぶ

1*タフな人
19*泣き虫な私をうざがらない
50*優しいsexをする

だな。

50個も考えてあとは忘れちゃうのかー。

1,19はいいとして50は付き合わないと分からんではないか?!


むーーーー、こんな人あらわれるのか?

まずは自分がどんな人を求めているかを知るだからね。

とりあえずね。

今度こそ、恋をするぞ!