音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

今大切にしているそれは本当に欲しい物なのか?っていうお話

この数か月…

 

ここは深海か⁈って突っ込みたくなるくらい暗くて息苦しいところにおりました。

随分長いこと潜っていたので、溺れて死にそうになりました。(←心がね。)

 

なんとか戻ってきたわけですが

また溺れてしまわないように一つ決めたことがあります。

 

サロンを手放す事にしました。

 

ずっと落ち込んでいた間、

本当に私が欲しいものは何?

を問いかけ続け

 

それを手にする為に

 

今一番大切にしているサロンを手放す事にしたのです。

 

って、カッコつけたように言ってるけどね。


秋口から急にお客様が減っていて

サロンの経営がたちいかなくなったのですよ。

 

急なドタキャンで一人孤独を感じ

お金が無くなり両親に頭を下げに行って罪悪感を感じ

ハイパーダメダメテロをくらい自己卑下に陥り

 

とことん落ちて

 

本当に私がほしいものは何?の答えは

 

心から笑いあえる幸せな家族

 

だと思った。

 

というわけで今度ばかりは本気で 


婚活頑張る


誰か私に合いそうな人を知ってる人は紹介してくださーい( ´∀` )

あ、立候補でもいいです~!

 

とはいえ

アロマ音叉を辞めるわけではありません。

 

アロマ音叉があったから私はこのことに気付けたし

アロマ音叉が誰もの心も身体も良い方向に導いてくれる。

という信頼は変わりません。

 

何より、私の手はヒーリングハンドなので

人の身体を触ることを辞めたら神様に怒られます(・□・;)

 


とまぁ、宇宙の采配で(注 私は星読みができるわけではありません。)

私のように

ずっど~ん。と落ち込んでいる人も最近多いらしい。

 

なんか上手くいかないな。
どうしてこんなに苦しいの?

 

そんな風に感じている人は

大切な何かに気付いて!!

 

っていう自分自身からのメッセージかもしれません。

私のように何か月も一人で苦しんでもいいけど
誰かの手を借りてみるのもどうでしょう?
その選択肢にアロマ音叉セラピーを入れてもらえたら嬉しいです。

 

サロンのほうはあと半月ばかりですが

アロマ音叉を受けてみたいという方がいらっしゃったら

ぜひご連絡をお待ちしております。

 

モニター募集のお知らせ↓

http://welina7979.hatenablog.com/entry/2016/08/01/081707


連絡先

welina7979@gmail.com

もしくはFBメッセンジャーでも。

24時間以内に返信致します。返信がない場合は再度お問い合わせください。


 

必要な人にアロマ音叉が届きますように。