音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

これからの時代

私がやっているアロマ音叉療法。

惑星音叉(音叉が発する周波数が惑星の周波数と同じ)を使っています。


f:id:welina7979:20161020063604j:plain



そんなこともあって宇宙の話をよくします。


今、宇宙からのエネルギーがどんどん変わっていっている。


今まではよし。とされていたやり方が通用しなくなってくる。


辛くても苦しくても頑張る。

嫌なことも我慢してやる。

怒りや悲しみ、感情を否定する。(抑圧する)


もう、そんな時代じゃないんですって。


今まで、心も身体も力を入れて頑張って頑張ってきた私達。人間。

だからこそ、戦後のやけ野原にこんなに立派なビル郡か建ち並び、

地球の裏側にも何十時間かで行けるようになったのね。


でも!!!


これからは力を緩めて緩めて、軽やかに過ごしていいんだって。


いつもサロンに来てくださるお客様からこんな声を頂きました。

その方はいつもいつも頑張っていて
身体に力が入っていて鎧の様なものを
お付けになっていらっしゃってました。

施術中も力が抜けない。

どうやって抜いたらわかんないのよ~。とご本人も。

音叉を当てるようになって3ヶ月位経つでしょうか。

ある日ふと、

「なんでか分かんないけど、音叉を当ててもらうとフワッと力が抜けるのがわかるんだよねー。」


なんと!!!

そんなこと感じられるようになったとは!

なんでか分かんなくていいんです!

だって考えちゃうとまた力入っちゃう!

力抜けてる~。って

感じてあげられたらそれだけで◎。


身体の力って気が付かないうちに

つい入ってたりしませんか?


どうやって力を抜いたらいいか分からない!

そんな方は是非アロマ音叉の施術受けてみてくださいな。


緩やかに軽やかに

これからの時代を生きるのに丁度よい身体をつくりませんか?



現在AOTセッションモニター募集中

120分¥15000のところ¥10000で
ご提供中。
先着10名様になります。


welina7979@gmail.com
もしくは、FBメッセンジャーでも。

お問い合わせお待ちしております。