好きな事を仕事にする=楽しい~!を表現すること

森と水、私の癒しポイント満載の遊び。なラフティング。

前々からいってみたいー!と思っていたのですが
とうとう初めて行ってきました~!

結果、メッッチャ、メッッチャ楽しかった~!


f:id:welina7979:20160928093418j:plain


先週までの雨で水量多かった。

一緒にいくはずだったもう一組がキャンセルになって私達だけの貸し切りだった。

っていうラッキーも重なったのもありますが、


どうしてそんなに楽しかったのか?


それはやっぱりあの場を作ってる人達の力

が大きいと思ったの。


川を下ってる最中に

ボードをサポートするカヌーに乗ったお兄ちゃん(まぁ、私より全然年下だと思うけど)

「こんなに楽しい事してお金もらえるなんて最高だなー。」

ってさらりといった一言。


この在り方で、あの場を提供している。


だからこそ、あのラフティングはメッチャ楽しい時間を過ごすことが出来たんだと思う。



好きな事を仕事にする。

私の周りではよく聞くキーワードなのですが、それって

自分が面白い!楽しい!

そんな風に感じることを、人に伝えていく。表現していく。

そこに価値が生まれて、お金っていうエネルギーが流れていくことなんだな。

って改めて思った。


好きな事を仕事にしたい。

と思ったら、先ずはとことん自分を楽しませてあげる。のが大切だね。

それもよく分からない。

っていう人は

それを実行している人に会ってみるといいんじゃないかと。

その時は

頭じゃなくて体に体験させてあげよう。

だって、その人達は

楽しい~!

を体で発信してるから。



私は今回、こちらのツアー会社にお世話になりました。皆さん、とっても素敵な方達でオススメです。

http://crusoe-raft.com/news/


ラフティング…ちょいと違うな~。という人は私に会いに来てはいかがでしょうか?

だって私も施術は

メッチャ楽しい~!もん。

http://welina7979.hatenablog.com/entry/2016/08/01/081707

まだモニターも募集しています!


お問い合わせ
welina7979@gmail.com