音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

身体の声を聴く

Uzmeの初めてミーティングがあったのは7/9

その間、

ずーっとくすぶっていた事がある。

舞台に立ちたいかどうか?

って事。


『踊る』ということが

人間にとって大きなエネルギーになることは既に知っている。

しかし、

舞台に立つ。ということは

それを人にみせる。

ということ。

それを人からお金をもらってやりたいのか?

が、考えても答えが出ない。


冬佳さんの『はじめてのバレエ』。に行ってきた。

身体を動かしたら、何かヒントが得られるかも。と思って。

身体を動かしていたら

ある瞬間、

『あ、私が欲しかったのはこの感覚』

そんな風に感じた。


やっぱり身体は答を知っていた。


あんなに悩んで悩みまくったのに、

その一瞬で答えが決まる。


人生は何かに迷ったり、悩んだり

そんなことの連続だ。

でも、どんなに迷おうと悩もうと

答えは必ず自分の中にある。


頭で考えても答えが出ないとき。

そんなときは身体の声を聴く。

そんなことをしてあげると答を導き出せるかも。



そんなわけで(←どんな訳だ?)お知らせ

大瀧冬佳率いるダンスカンパニー『Uzme』の

イベントが開催されます。

団長をはじめ、個性豊かなメンバーの集まるUzmeの御披露目にもなります。

この中には

将来、簡単には会えないような

大物になりそうな人もたくさんいます。

今のうちに会っておくべし!!!

揺さぶる晩餐会~覗 Uzme~
https://www.facebook.com/events/1795078324039213/?ti=icl