音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

グランディング ~初めての感覚~

昨日は約1ヶ月ぶりのAOTの講座。




f:id:welina7979:20160904002508j:plain


f:id:welina7979:20160904002447j:plain


その変化に驚き、感動しています。


グランディング」 という言葉を

セラピーやヒーリングをする人は

よく使います。


つまりどんなことかと言うと

地に足をつける。

意識を地球と繋がる感覚。を持つ。

ブレない自分。

そんな意味合いで伝わるでしょうか?


初めて「グランディング」という言葉を知ってから

もう15年も経つ私ですが、

初めて

体感覚として

グランディングしている。とはこの事か。

と感じることができたのです。



樹木の根が大地に這うように

私の身体も腰から下が放射線状に広がって

地球と大地と繋がっているような

そんな感覚。


しっかりと大地と繋がっているこの感じが

何があっても大丈夫。

というような安心感ももたらせてくれています。


そして、何が凄かったって

帰り道の身体の楽なこと楽なこと!


よく、

頭がスッキリしている。

とか

クリアーな感じがする。


というのは

あらゆるセラピーややヒーリングの施術後

多くの人が口にするかと思います。

し、私自身もそういった感覚を味わった事はありますが...

今までと全然レベルが違う


37年間生きていて、こんな感覚は初めて。

しいて言えば、

世界の彩度があがった様に見える。


これが本来の私に近づいた状態なら


今までの私、

なんだったんだ~( ̄~ ̄;)


というわけで、

えらく興奮してしまいました。


この感覚、

本当に、本当に皆さんにも体験して欲しい!!



引き続きモニター様募集しています。

http://welina7979.hatenablog.com/entry/2016/08/01/081707


お問い合わせは

welina7979@gmail.com

もしくは、FBメッセンジャーでも。

(その際はお友達申請とメッセージも頂けると助かります。)


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。