音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

長野神社ツアー

8月、引っ越しと暑さとでぐったりヘロヘロ~。な状態で

なかなかブログを書く体力がありませんでした。

先日、

長野神社ツアーへ行ってきて、やっと

心も身体もニュートラルな状態になることが出来ました。


行ってきたのは

諏訪大社

f:id:welina7979:20160828181637j:plain


戸隠神社

f:id:welina7979:20160828181613j:plain


神社巡りのマスター
健康コンサルタント猿ちゃん

のアテンドの元、

たくさん神社を巡ることで

身体に纏った不要なエネルギーを

いっぱい浄化してきました。




f:id:welina7979:20160829164536j:plain


f:id:welina7979:20160829165018j:plain


f:id:welina7979:20160829165444j:plain



f:id:welina7979:20160829165559j:plain


f:id:welina7979:20160829170615j:plain



f:id:welina7979:20160829170638j:plain


戸隠神社へは、人が増える前の早朝向かいました。

約2キロ程ある参道の誰もいない写真をとれる贅沢!


2キロ程ある参道をゆっくり一時間以上かけて歩いて

妖精気質な私は森にかなり癒されて来ました。


存分にエネルギーをチャージして参りましたので、

お仕事頑張ります!!



アロマ音叉セラピーのモニター様を募集しております。

http://welina7979.hatenablog.com/entry/2016/08/01/081707


音叉も神社に持ち込んで小川で洗ってきましたのでキラキラしてます。

ぜひ、このタイミングでいらしてくださいませ!