音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

新メニューはすごい!良いと思うぞ。

関東も梅雨明けして朝でも
がっつり暑くなってきましたねー。


昨日、先日お話したAOT(アロマ 音叉 セラピー)をたっぷりしっかり学んできました。

やっぱり音叉入ると、変化がすっごく早いんですよね。

練習は相モデルでお互い初めての手技をするわけですが...足とか腕とか直ぐに細くなる!

筋肉の弾力もフワッとするし。

しかも気持ちいいー!!



こりゃ~、益々、皆さんに受けて頂きたいですわ。


今日はこれから

メインのデコルテの部位。

首回り...西洋の人に比べると日本人女性は皆閉じてるんですって。

かくいう私も

首の疲れは感じやすいし、

喉のトラブルも時々ね。


そんなわけで

やるのもやってもらうのも楽しみ♪


では、行ってきまーす!

皆様も、良い1日を!