音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

魔法のクリームをてにいれた!

タリリッタラ~ン(←ドラえもんのポケットからアイテム出てくる音)

魔法のクリーム~!水牛の角カッサ~!


かさこ塾でお友達になったまきちゃん。

美魔女が居る!!と

以前のブログで騒いでたあの方。

マキちゃんのブログはこちら。
大人の女性の可愛さをUPさせちゃうサロンCUTE UPオーナーの日記

マキちゃん、10年前からノーフアンデらしいのですが、お肌ツルツルっのキレイなピンク。

ノーファンデ派の私としては、10年後でもその肌で居られる。っていうのは心強い先輩だわ!


そんな彼女がつくった魔法のクリームをゲットしましたの。あと、水牛の角のカッサ。



f:id:welina7979:20160717142917j:plain




デモンストレーションで、

最初に掌にクリームを塗る。


まだ直接顔に塗る前から顔があがりだすという…魔法のクリームなのです。


「これ、3週間続けたら顔変わるから。」

というマキちゃんのお言葉。

そういわれちゃ、3週間、やりたくなるよね。

というわけで

始める前のお顔




f:id:welina7979:20160717142536j:plain
写真が縦に出来なかった(´;ω;`)見ずらくてごめんなさい。


それにしても、まぁ、何て真ん丸な卵形www

この卵ちゃんどうかわってくのかしら?


一人でワクワクしているが、どうせなら公開して色んな人を驚かせてみたくなった!


ちょっとオマケ
右側半分だけつけてマッサージしてみた。



f:id:welina7979:20160717142551j:plain



おや、右目だけ大きくなっている気が!

頬もたるみ具合が違う!

見た目感より触った感じ違う!


しかも、このクリームオールインワンで、

日焼け止めまで、カバーしてくれるんだと。

お顔にファンデーションどころか日焼け止めすら塗りたくない私には超ありがたい。


私的には浮腫みとかたるみもそうだけど、目の下のクマどうにかなったら嬉しいな~。


3週間後日、楽しみじゃー。


余談

自分の顔、正中線ラインとって写真とるのがメッチャ大変だった…。
首曲がってるんだなΣ(´□`;)