音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

初めてのチャクラセラピー

チャクラセラピー。

というものを受けてみました。

施してくれたのは、

タロットの時にご紹介した

うのまきこさん。
http://s.ameblo.jp/soratsuhimen/

写真はこっちが緊張しちゃいそうなほど美人さんですが、実物はおっとりした可愛らしい人。

会うだけでも癒されます。


チャクラって?

ヒーリングや瞑想をするときなんかによく使う?というか意識する。

宇宙と繋がるポイントと捉えております。


自分でセルフヒーリングするときに

両手をおいて呼吸したりはするのですが、

改めて人にやってもらうのは初めて。


最初にペンデュラムで、

紙に描いた身体を使って私の事をリーディングしてもらったの。

不思議なんだよー。

ペンデュラムで

私の誕生日と名前をなぞるの。


すると、

そのまんま、本当に今の私の様子を表すようにペンデュラムが動くんだよね。


f:id:welina7979:20160711094953j:plain


まきちゃんのよみときも的確で

改めて自分を省みる時間をもてたのです。


いざ、セラピーが始まると

スコーン。と寝に落ちて

何をされていたか覚えてません。


只、

目が覚めたとき

優しい暖かいエネルギーに包まれていて

自然と涙が溢れてきた。


施術を受けた直後より次の日、そのまた次の日が

なんだかとってもスッキリしている。


終わったあとにも

もう一回チャクラリーディング


f:id:welina7979:20160711095012j:plain


最初に見てもらったのとはずいぶんかわってた。

なんでも、チャクラは通常時計回りらしいのですが、

私は殆ど反対回り。

そういうときは

何かを手放す。

変容の時らしい。


今、地球もどんどん変わっていって

変容しているらしいし、

私もどんどん変容していきまする!