音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

ダンスカンパニーUzmeの仲間を募集

昨日

ザムザ阿佐ヶ谷

というところを訪れた。


来年のGW、この場所で

大瀧冬佳がたちあげるダンスカンパニーの

旗揚げ公演が行われる。


中に足を一歩踏み入れると

現実世界から切り離された

魔法の空間が広がっていた。


集まる人達は殆ど初めてで

最初は皆緊張していたけれど

ミーティングでは白熱した意見も飛び交い

舞台の事は全く分からない私は

ただ呆然と聞いているしか出来なかった。


主体性をもつ


昨日のブログ。

人生の主役の話にも繋がるなと

1人で思ってた。


メンバーはとてもクリエイティブで

エネルギッシュな人達で

一瞬、

私はついていけるのか不安になった。

でも、本質は

ついていけるかどうかじゃなくて

やるかやらないか。

の問題だ。


私がまだ使いこなせていない

クリエイティビティやエネルギーを

使いこなせるようになるために

私はあのメンバーのなかに入ることを

選んだのだと思う。



本格的な活動はこれから。

先ずはメンバーを集めたい。


Cast,staff共に


何かを表現したい人

舞台に関わる何かをしてみたい人

熱い刺激がほしい人

チームで何かを作り上げてみたい人

何かに真剣な想いをぶつけたい人

心踊る瞬間をもっと味わいたい人

なんか、面白そう!とピンときた人


そうそう、

自分の人生の主役を生きる。
が分からないけどどうしたらいいのか模索してる人(←私、イマココ)


一緒にやりませんか?


興味をもってもらえたら

FBお友達申請とメッセージを。

お待ちしてます。