音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

自分の人生の主役を生きたい

私は自己との対話に

『夢』

をよく使います。

(寝ている時に見る方ね)

夢は潜在意識の現れ。と、いわれていて

自分の中の認めてない部分や

抑圧した感情

そんなところを教えてくれるのです。


私はナルコレプシーのせいか、

激烈長い夢をみるし、よく覚えている。
脳の眠りを司る部分が人と少し違うらしい。


今朝もながーい夢を見て目が覚めた。

学生の頃、映画に出演した。という夢。

でも、その主役は私じゃないの。



何てこった!

私は私の人生の主役に

まだなれていないのか...。

これだけ自分と向き合う。をやってきて

まだなんだな。


地味に凹んだ。


そんなことを感じてたら

次の夢。

私のおサイフを勝手に使われて

私を人間不信にさせたいのか?

って

友人に、怒鳴っていた。

正直にいってほしい!

それが私の本音だった。

くしくも今日は37才の誕生日。

自分自身に正直に

私の人生の主役を生きたい。