音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

うっかりんこな私を赦す

只今、かさこ塾3回目に向かう途中。

今日の宿題は

名刺を作って持っていくこと。


午前中、なんとか間に合ったぜー!!

と浮かれてFBを見ていたら

プロフィールがなんちゃら...という同期の投稿が目につく。


ん?プロフィール?


うっかり忘れてたー!!!

チーン!Σ(×_×;)!


午後から予約入ってるし、

もう間に合わねーな。


という開きなおりな状態で向かっております。



こんなとき、

以前の私なら


あー!!!私ってなんて忘れっぽいのかしら(。´Д⊂)

とメッチャ自己嫌悪に陥って

自分で自分を苦しめていたわ。


でも今は

やりたいことを自分のペースでやればいいんじゃん。

って思えるようになった。


この1年、

これまで握りしめていた価値観や思い込みを

少しずつ外してきたんだと思う。

ずいぶん楽に生きられる様になってきたな~。と、思うけど


私の身体に

まだまだ外せる物がついてるので

もっと外せるんだと思う。


心と身体は繋がっているのでね。



では、講座行ってきます。

今日は何を学ぶかな~。