音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

腹が立ってしょうがないーーー!

私がどうしてブログを書いているかというと

私のことを知ってもらいたいから!

どうして私のことを知ってもらいたいかというと

私のサロンに来て欲しいから!
つまり、営業が目的なのです!


なーのーにー!

ブログお引っ越ししてから、

1度も

私が何をしている人なのか。

私のサロンでどんな体験が出来るのか。

を書いていなかった。


本当に稼ぐ気があるのか無いのか...。


うん、これ稼ぐ気ないね。

正確にいうと、稼ぐ気がない私が、

私の中のどこかに居るね。



独立に至るまで、

時間とお金と私の想いと

どれほど費やしてきたことか…。

なのにこの後に及んで

稼ぎたくない自分がいる。

ってことに腹が立ってしょうがない。

はぁ~、何ふざけたこと言ってんだ。私。


こんなとき

コンサルをしてくれた加美さんだと

どんな自分も赦して

愛してあげればいい。

ってなことを言うんでしょうね。


ちっとも、ちーーーっとも

愛してあげられません。


私、めっちゃ
優しくないわー。


あぁ、そういう事か。

えりなちゃん(私が信頼しているセラピストの1人)がよく言う、

えりなちゃんのブログ http://s.ameblo.jp/e-free-lifestyle/

自分に優しくしてあげると

世界も自分に優しくなる。

っていう話。


私が私に優しくないから

世界も私に優しくないのか。

あーーーー、なんか納得。


こんな自分を愛せる日が来るのか?


そんな自分がいることをまずは認めてあげよう。



あ、安心してください。

お客様にはすこぶる優しいですよ、私。