音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

物件探しの巻き①お部屋探しもまた自己価値が影響する。

不動産屋さんに行ってきました。


今回はピン!とくる物件は見つからなかった...。


凄くショックだったのは

審査が通らないかも。

って言われたこと。


やっちまったゼ!Σ(×_×;)!

ほら、自営業なもんでね、節税対策とかね...

もにょもにょ。な訳です。


で、去年の私の収入では

家賃8万のお部屋も借りられない...。


この現実って、やはり

自分で自分の事、

安く見積もってたって事なんだよね。


なんか改めて 凹んだ。


しかも家賃は8万払います!

って言ってんのに、

何故か、安くて古い物件ばっかり紹介される。

更にだめ押しで

「家賃は安いに越したことないですよね?」

何度も言われる。

何度も。


私も私で、

あ、はぁ~、そうですね。

って答えてるし。


あの質問は、

神様から

私のことを試されてる質問だったと思うわー。

お金の心配とかじゃなくて、

自分の欲求に妥協しないで!!

っていうね。


何度も同じこと言われて、この人つしこい。(-""-;)

っと思ってしまったけど、

大事な事に気づかせてもらったわ!

ありがとう、担当のオジサマ。


安心・安全で、心地のよい空間。


納得のいく、素敵なお部屋を引き寄せてみせるわ!