音叉とアロマを使う心と身体の調律師 絢子の セラピスト生活

音と香りと掌で心と身体・周波数を整えるアロマ音叉セラピストのセラピスト生活

お金も時間も無限にあります。さて、あなたは何をする?

今週1週間で3回も

『お金と時間、いくらでも使える。好きなことばっーかり出来るなら何をしたいいか?』

っていう質問をうけた。

1週間に3回もって...

何かと向き合えってことだよね。


深めていくと、私にとって

「衣」「食」「住」の『住』が

私にとっては大きなポイントのよう。


安心で安全な心地よい空間。


そこで暮らすことが、自分を満たす事に繋がるのね。


今の部屋、

実は不審者がでてね。

あんまり安心じゃないんだよね。

でも、

お金の事とか、

引っ越したばかりだし...とか

引っ越す事のメリットとかデメリットを頭で考えすぎて

やっぱり引っ越すのを止めたのよ。

こんなに不安な私が居るのに、そこを無視するんですか!

ということに気づかせてもらった。



最初の質問。

ひっくり返すとこうなるよね。

『お金や時間を言い訳にして、本当はやりたいのにやらないで逃げていることは何?』

本当はやりたいのに言い訳してまでしてやらないのは何で?

それは変化に対する恐れだと思う。

未知への領域に踏み込む怖さ。


怖いけど新しいステージへ進むのか。

安心だけど変わらないステージで留まるのか。


私は前に進みたい!

うん、やっぱり引っ越そう。