11月のご予約可能日

気づけばもう29日。 急いで来月のお知らせせねば。と思ってブログ書こうと思えば、今月1度も更新していない…。サボりすぎですね。そして、調子にのってると痛い目をみると言う (←お金を落としました( ノД`)…)来月からは気を引き締めて 日々を過ごしていこう…

私がSS健康法をサロンメニューに取り入れた訳

昨日の夜、遊び半分でSS健康法の遠隔やりまーす。とFBで声をあげたところ、 なんと16人もやりたいー!と言ってくださった方が!1回目は4人だったので4倍!! SSが更に広がってるんだな。とまぁ、私がまんまとSS健康法にはまっているんだけど、 何でそんなにSS…

言葉を使うということは難しいものだ…。

言葉って本当に難しい。特に音が乗らない文章だけの場合。例えば、『馬鹿』って言葉人をけなす言葉なのでそもそもあまり良い印象はないけれど…馬鹿(///∇///) 馬鹿(#`皿´) 馬鹿。・゜゜(ノД`)なのか。言葉に音が乗っていればその違いは一目瞭然。それが愛あ…

10月のご予約可能日

今日は秋分の日。 近所の田んぼもすっかり黄金色になりました。天気予報は寒くなる。と言っていたけれど、午後からお日様も出て暖かくなってホッとしました。なぜホッとしたかって…ブログを読んで アロマ音叉に興味を持ってくれて 私のサロンに来てくれたお…

嫌な自分も受け止めるセルフポートレート

誰にだってひとつやふたつ、自分の中に好きな部分と嫌な部分というものはあるんじゃなかろうか?そして、嫌な部分は見たくない。気づきたくない。ものである。 実は今、写真を使って自分と向き合うフォトセラピーを受講している。そして先日はセルフポートレ…

スピリチュアルって怪しい?胡散臭い??

スピリチュアルっていう言葉はだいぶ世の中に浸透してきただろうか?でも、そのスピリチュアルってなんか怪しい・胡散臭い…と思っている人もまだ多いのが現実か。皆さんはスピリチュアルっていうと何を思い浮かべますか?前世とか、オーラとか? もっという…

今はおそ松くん。じゃなくておそ松さん。のカフェで感じた事

近所に期間限定で色んなアニメとかゲームとかとコラボするカフェがある。 昨日、アニメ好きなお友達に初めて連れて行ってもらった。今やっているのは『おそ松さん。』日本を代表する有名な漫画家・赤塚不二夫先生の6人兄弟の話。と言えば『おそ松くん』でも…

こんなに簡単に心も身体も変わっちゃっうなんて!驚き続きのSS健康法

最近話題のSS法(スマートストマック法)遠隔でも凄い!ということで伝授会へ参加者してきました! 参加したのはぽこさん&しんしんさんご夫妻。 22歳差でいつもラブラブなお二人のブログは以前からよく読ませて頂いておりまして。 (奥さまには以前1度手相を…

最近話題のスマートストマック法の遠隔ヒーリング受けてみた!の巻き

最近FBであちこちでSS法という健康法を見かける。どんなもんじゃろか~? と様子を伺ってみていると胃を小さくして 内蔵の位置を戻し 骨盤の位置を整えるとな!(↑ざっくりというとね)メッチャ気になる~! 胃が小さくなるの特に気になる~!と思っていたら …

9月サロンオープン日

先週中頃、せっせと大工仕事を頑張りまして(今時はDIYと呼ぶやつ。) 自宅をサロン仕様に仕上げました!どんな風になったかチラ見せです! ドアを開けたらキッチンだったお部屋がかなりオサレな感じに仕上がってます! 9月からはそんなお部屋でお客様をお迎え…

お疲れがちなふくらはぎ。ふくらはぎが硬くなる本当の理由

貴方のふくらはぎ硬いですか? 柔らかいですか?え!?自分のふくらはぎがどうだか分からない?そんな人は今すぐ触って確認してみて!どうしてこんなことを聞いたかというと 私のふくらはぎが久しぶりにパンパンのカチコチになったのです。何故かというと、つ…

ん?美しくなりたいの?そしたらアロマ音叉をオススメするわ。

一昨日、サロンを再開して最初のお客様をお迎えしました。楽しかったわー。久しぶりのアロマ音叉のフルセッション。 528hlzのチャイムバーから始まるのですが、鳴らした瞬間から私の部屋が異次元に変わる。8ヶ月ぶりに音叉を人に当ててみて思ったのはなんだ…

愛されたいと思うのは当たり前

一昨日の8日はは水瓶座の満月でライオンゲートが開く日。 どうやら宇宙のサポートが強力な様子で感情を手放すのにちょうどよいとな。この日は個人的なところでいうと私の父の誕生日でもあるのです。私、自分でもビックリするぐらい父に対してキツいんですの…

モニターさん募集します!

アロマ音叉、久しぶりにやるので、体に 思い出させる為にモニターさん募集します!とりあえず先着2名様。(二人やってみて体が思い出さないようなら追加募集するかもしれませんが。)アロマ音叉セラピー120分を(←練習なのでもうちょいお時間かかるかも。)¥1000…

プライベートサロンwelinaご提供メニュー

プライベートサロンwelina のご紹介です。『welina』とはハワイの言葉で『愛を込めて』という意味です。『愛』なんて抽象的で曖昧なこの言葉ですが、人の存在そのものがそれなんだ。と私は捉えています。 ですが、現代社会ではそれだけで生きていけないのも…

心が息詰まったときに手に取る漫画『SWAN―白鳥―』

人生のバイブルって持ってる?私のバイブルはこれ。有吉京子先生の『SWAN―白鳥―』バレエを題材にした少女漫画ではあるんだけど。漫画と思って侮るなかれ。主人公がバレエを通して少女から大人になっていく様を描いているんだけれど、それがまさしく人の心の…

FBでお誕生日おめでとうのメッセージをうけとるとどうなるのか?実験結果

一昨日、自分の誕生日にあたってある実験をしましたどんな実験をしたかはこちら http://welina7979.hatenablog.com/entry/2017/07/09/084351その際、お誕生日にメッセージをいただいた方、本当にありがとうございました。 で、その実験で何が起きたか…。皆の…

FBの誕生日のメッセージが面倒だと思うのは受け取り拒否なのか?受け取ったらどうなるのか?という実験

今日は私の誕生日。丁度1ヶ月前、FBにこんな投稿をした。 ***************************************** あと1ヶ月で38才。 FBの勝手に誕生日をお知らせしてコメントを寄せる。っていうシステムが嫌いなので、誕生日の公開をここ数年止めてました。(←だって…

丁寧にお祈りして全力で遊ぶツアー

今年も行ってきました。長野諏訪大社2社4宮 戸隠5社プラス善光寺健康コンサルティングの さるちゃんが連れていってくれる神社ツアーはいつも盛りだくさん。ご一緒した皆さん、全員初めましてで、最初はドキドキしていたけれど、さるちゃんの周りに集まる人は…

いけけい式、運命のパートナーに出会う為の50リスト

一昨日、Maoの舞台を観て大きな気付きを得たことで、赤裸々な私をゲロッたわけですが… じゃあ、それに気づいたらどうするの?母に愛される子供のままでいるのか? 大人の女になって自分の生命力を生かすのか?答えはいわずもがな。その為にはやっぱりパート…

私の動かさないといけないもの

『女になってはいけない』腹の底からドンッとそんな感情が沸いてきて涙が溢れでる。Uzmeの旗揚げ公演-Mao-で女の化身役のMioさんが出てきた時のこと。そこからずっと、涙が止まらなくて声を圧し殺し震える体を抱きしめながら舞台を観た。Uzmeの旗揚げ公演-Ma…

かさこ塾フェスタがメッチャ熱くて楽しかったの巻

先日、4/16に『好きを仕事にするかさこ塾フェスタ』 なるものが開催されました。 鉄は熱いうちに打て。 ということわざがあるようにイベントのレポとか感想的なブログは直後に書くべし!というのが鉄則みたいなところがあるのですが…今更だがその時の事をち…

1年間頑張ったならありがとうをちゃんと言おう。

今年もあと数分…。1年をじっくり総括する時間はなさそうだけど、ざっくり振り返っても激動の1年だった。 のんびりふわふわがベースにある私としては本当によく頑張った! やりたいと思ったことはとりあえずやってみて楽しいもあったし苦しいもあった。色ん…

今大切にしているそれは本当に欲しい物なのか?っていうお話

この数か月… ここは深海か⁈って突っ込みたくなるくらい暗くて息苦しいところにおりました。 随分長いこと潜っていたので、溺れて死にそうになりました。(←心がね。) なんとか戻ってきたわけですが また溺れてしまわないように一つ決めたことがあります。 …

迷子の仔猫ちゃんでも

何かを決断しなくてはならない時それが人生に大きく影響するかもしれない決断になるなら 慎重にならずにはいられない。 どちらが正しくて...どちらが間違っているのか... 迷って迷って...考えすぎて答えを出せない。 きっとどちらを選んでも大丈夫なの。 大…

最強デトックスハーブはこれ!

最近、気に入っているのがパクチー。巷でも流行っている様子ですが…。実はパクチーってとってもデトックス 効果が高いんです。最強デトックスハーブと呼ばれるくらい。 以前、パクチー専門のお店につれていってもらったことがあってその日の夜、何度もトイレ…

太陽と風と小鳥

今日から11月。月始め早々、キャンセルがでて落ち込み気味だったが雨もあがって気分転換にお散歩してみた。 よくよく考え見たら、引っ越ししてからこんなにゆっくりお散歩したのは初めてだ。 なんか、最近余裕が無かったな~、と、ふと思う。 10月はなんだか…

2時間の瞑想は8時間の睡眠に匹敵する

現代人の多くの悩みのひとつが睡眠不足。 朝、目が覚めても全然スッキリしない。夜中、何度も目が覚めて全然眠れた感じがしない。そんなことをお客様からよくお聞きします。 皆さんは質のよい睡眠とれていますか? 1日8時間の睡眠が理想的といわれますが残…

これからの時代

私がやっているアロマ音叉療法。惑星音叉(音叉が発する周波数が惑星の周波数と同じ)を使っています。 そんなこともあって宇宙の話をよくします。 今、宇宙からのエネルギーがどんどん変わっていっている。 今まではよし。とされていたやり方が通用しなくなっ…

踊ることは繋がること

今朝、全身筋肉痛で目が覚めてあぁ、昨日の出来事は夢じゃないんだ…。そんな風に目が覚めた。 昨日の出来事とはダンスカンパニーUzmeのお披露目公演~覗~https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=717537605061715&id=100004164461261もう何年も踊って…